FC2ブログ
今日は、北風が強かったので、いつもと逆回りしてみました。

自宅から、三河湾側に出ると、北上して、河和から上野間に抜けて国道を南下します。

特に伊勢湾側の方が北風がきつい(と思う)ので、ここから師崎までは追い風に乗って、快調に走ることが出来ます。

僕のようなヘタレでも時速40キロ以上で巡航できてしまいます。

DSC00261.jpg
いつもの内海は東浜海岸。砂を受けるネットが張られています。やはり冬の間は風が強いのでしょう。

草も、色が変わってきていますね。また春になると青々としてくれることでしょう。

DSC00270.jpg
最近、というか、もうずいぶん長いこと、まるいちに行ってない(本当はお店に行ってあれこれ品定めをして幸せな時間を過ごしたい)のですが、ハンドルを交換しようと思っています。

ラクダのコブの呪縛から解き放たれたあと、ヤマメ式を(自己流に)実践しているのですが、芯芯400巾のハンドルが狭く感じていまして、420サイズのものに替えようと思っているわけです。

で、せっかくならば、ビオモルフェ改めチネリのネオモルフェが良いのでは、と思ったり、いやいや、それはあまりに贅沢ぜよとささやく自分がいたり・・・。

一度、お店で握らせてもらったことがあるのですが、なかなか良かったんですよね、どのポジションも。

高嶺の花ではありますが、想像だけならばただなので・・・。








木のぬくもりを大切にした住まいづくりなら・・・
スポンサーサイト