上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瑞浪の家のオープンハウス、11月3日、4日の二日間、好天にも恵まれて、大盛況の内に、無事終了することが出来ました。

DSC07133.jpg
瑞浪の家は、7月には引き渡しを済ませていて、オープンハウスも引き渡し前の開催を予定してたのですが、施主のIさんから、「住み始めて、家具の入った状態で見てもらいたい」と、とても有り難い提案を頂きまして、今回の開催となりました。

これは、私たちにとっては、願ってもないことでした。そして、オープンハウスの参加者にとっても、大変好評でした。

やはり、住んでいる具体的なイメージを見ることが出来るところが大きく違いますね。参加された方たちからも、そのことは口々に仰っておられました。

実は、オープンハウスの開催は二度目となるのですが、完全予約制で開催したのは今回が初めてです。

当初の心配を他所に、予定していたコマ数を超えるご予約を頂き、二日目の午後は、来訪者が重なってしまい、十分な対応が出来ないなど、課題も残りましたが、時間を決めて、対応させていただくことで、じっくりお話しする時間が取れたので、これは、お互いに、とても良いことだと感じました。

このような機会を与えて下さった、施主のIさんには、本当に感謝いたします。どうもありがとうございました。













スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。