FC2ブログ
今日は、子世帯の内部写真を御紹介します。

DSCN0913.jpg
玄関。ドアは、親世帯と違うデザイン・色です。これは、外観上は欄で見えるわけではないので、敢えてこちらから揃えるようにとのアドバイスはしておりません。この辺りは、住む人の好みで良いと思っています。

DSCN0910.jpg
居間、食堂です。窓越しに中庭を介して親世帯が見えるようになっています。ハッチの奥はキッチンですね。こちらは親世帯と違って対面式のキッチンを希望されました。
床材は、カラマツフローリングです。

DSCN0912.jpg
キッチンです。扉の色は、シャープな感じの締まった色です。これも、施主の好みで決めていただきました。

DSCN0927.jpg
主寝室。布団敷きを希望されましたので、畳敷きとしていますが、純和風のインテリアにはしておりません。ドレッサーを置く場所なども考慮して、一部板縁にしております。また、押入とは別に、大きめのクローゼットをしつらえてあります。

DSCN0929.jpg
子ども室。未だ、お子さんはいらっしゃらないので、あまり作り込むことはしておりません。ただし、将来、二つの部屋に仕切ることが出来るようにしてあります。壁の色は、これもいくつかこちらから提案はしたのですが、施主に選んでいただいたものです。仕上がってみると、建具に使ったシナベニヤと、とても良くマッチしています。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kinariaa.blog91.fc2.com/tb.php/212-2f785bea