平安通の家

鉄骨の建て方はほぼ完了です。

この建物は、台所の上に、ささやかな屋上を計画しています。

その、屋上への階段が取り付いています。

20131004225438a88.jpg

この階段は、建築基準法で要求されるギリギリの寸法で計画しています。それは、とりもなおさず、他の部屋の部分を少しでも大きく取るためなのですが、結果として、なかなか面白い形の階段になりました。

この階段を上がった先にある屋上は、施主のKさんの、趣味のための特別な場所になるのです。

Secret

TrackBackURL
→http://kinariaa.blog91.fc2.com/tb.php/563-7415123d
