上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_3242.jpg

人人ネットで作っていた本「家家」がこの度出来上がりました。

今まで人人ネットで作ってきた、雑誌的なものとは大きく異なり、施主目線で書いた本になっています。

全ての住宅に、編集者が取材を行い、テキストは全て書き下ろし、写真もプロカメラマンの撮り下ろしです。

大型連休の頃には、主な書店に並んでいると思います。

お近くの書店で見当たらない場合はこちらの棲さんへお問い合わせ下さい。


10170713_514863888617772_8734633889085707500_n.jpg
当事務所で設計した「瑞浪の家」を取り上げていただいたのですが、大変嬉しいことに、その写真が表紙に採用されました。

瑞浪の家の施主Iさんご家族は、普段からアトリエと住まいの間のウッドデッキを様々な形で使っているそうです。

お昼ご飯を食べたり、遊び場として使ったり、ハンモックでお昼寝してみたりと、日常の中にとけ込んでいるようなのです。

設計者としては、嬉しいかぎりです。表紙に採用された写真は、取材の帰り際、カメラマンがほとんど気まぐれで撮った写真なのです。演出とか一切無しで、自然な感じが、とても良いねとのひょうかで、採用に至ったわけです。


D7A_3980-000.jpg
この写真は当日私が撮った全景です。
植栽が落ち着いて、空もとてもきれいで、いい取材となりました。

施主のIさんご家族、取材チームそしてカメラマンの皆さんに感謝です。

ありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinariaa.blog91.fc2.com/tb.php/574-7cafb7f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。