年末は施主のところに粗品を持って挨拶回りをしております。
実際にお目にかかってお話を伺うと、言うのをためらっていた、ちょっとした不具合や気になることなどもお話頂けることがありますので、大切なことなのです。

今日は、瑞浪の家におじゃましてきました。
我々が設計する建物は、手作りの部分が多いので、経年とともに、どうしてもちょっとした不具合は出てきます。今回は、建具のことや、外の物置き部分のリフォームのことなど、相談いただきました。

薪ストーブには、火が入っていました。


この家には、新しい仲間が増えていました。ハンモックに揺られて、なんとも心地よさそうにお昼寝をしてました。そして、玄関ドアにはクリスマスリース。
いつおじゃましても、快く迎え入れ下さり、感謝、感謝です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinariaa.blog91.fc2.com/tb.php/597-eec12832
