上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「設計事務所に依頼するとは、こういうことだった!」

MIL.さんのスペースをお借りして、そしてオーナーの朝岡さんにも登場いただいてのトークセッション。

おかげさまで、2名の参加をいただいて開催することができました。


早朝から、準備していただいた、薬膳弁当。朝岡さんの特製です。


先ずはお互い自己紹介の後、この「MIL.」のプロジェクトがどのようなきっかけでスタートして、どんなプロセスを経て、完成していったのか。朝岡さんと齋藤が当時のことを振り返りながら、途中で参加者からの質問もいただきながら、和気あいあいとした雰囲気の中進んでいきました。
朝岡さんからは、特製のハーブティーを出していただき、薬膳のお話しも交えて解説いただきました。


トークセッションの後は、お楽しみの薬膳弁当です。おこわの上に、いろいろなおかずが載せられて、先ずは
目でも楽しませてくれます。


普段はあまり見かけない珍しいお野菜が使われていて、野菜ソムリエでもある朝岡さんの興味深い解説、そして、もちろん薬膳のお話しも聞かせていただきながら、美味しくいただきました。

齋藤正吉建築研究所では、今後も、このような、施主のお話しを、直接お聞きいただけるイベントを企画していきます。

ご興味のある方は、お問い合わせのページから、お願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinariaa.blog91.fc2.com/tb.php/610-d7f71b3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。