暮れの挨拶でgood'n coolに伺いました。


厚切りベーコンとトマトソースのパスタでランチタイム。コーヒーも、とても美味しくいただきました。


コーヒーには、数字を形どった一周年記念のクッキーが添えられていました。

そうなんです、このお店、オープンしてちょうど一年経ちました。
いまでは、東京の大学のジャズオーケストラが演奏しに来るなど、確実に活動の場を広げられています。


年明けには、カシオペアのドラマー、神保さんのワンマンオーケストラや、慶応大のジャズオーケストラがゲストを迎えてのツアーなど、見逃せないプログラムが目白押しです。


オーナーの久野さんがホールから手招きするので行ってみると、音場の調整中とのことで、彼の弾くベースに合わせてちょっとだけドラムを叩いてみました。脳からの指令を完全無視して手足は完全にバラバラ⁉︎でした。が、肝心のホールの音の響きは、確実に進化していました。

ますます楽しみになったgood'n cool、皆様どうぞよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinariaa.blog91.fc2.com/tb.php/611-0a6ebf37
